WN-G300Rは・・・

難しい。

Pixel6a を購入しましたので機種変更をしようかな?とWiFiを接続する為に、SSIDとPassを入力・・・ WiFiは繋がるがその先が未接続みたい、既存のアンドロイドとiphoneは繋がっているのに???

・いくらやっても繋がらないので仕方なくリセット w こんどは設定画面に入れない。。。 SSIDとPassを入れるもリダイレクトの無限ループ

・設定アプリを試すも、これもダメ!なにも出てこない。

・ルーターモード、APモードともに開かず、設定画面に入れないので途方に暮れる。

・もう古いので新しいのを買うつもりで検索していたら、ネットが不安定に!いろいろやっていると簡単接続&設定画面の案内出現???

結果!LANケーブルがLANではなくWANに差してあるからみたいです、今まではなんで接続できていたのやら???簡単セットアップマニュアルにはWANとあるんだけどなー

WANが正解なのか?LANが正解なのか?今はLANで動いています、壊れかけなのかな?。