MT4のインジケータ

の話・・・

独学でMT4のインジケータを勉強しているのですが、
文法エラーは出ないので、機能しているのかな?
と思ったら w
機能していなかった。。。  ^^

A=A++;

上記はIF分などに使うのですが、
正しくは、
A++; が正しかったです。

と言うか・・・ A= はいらなかったです。

あっちこち、いじりたおし、比較数値もPrint分を使いながら、
確認したが、異常なし。

ん~ 何故?動かないんだ・・・・・・

A=A+1; だと正常に動く

A=A+1; これの省略形が A++; これでした。

勘違い・・・ 忘れないように備忘録っと!!!

A=A++;

しかし、上記でも動きそうな感じだが w エラーはいてくれたらなー
エラーも出ずに、スルーは。。。
ド素人の修正は時間がかかる。。。