洗濯機を・・・

買い換えました・・・  ^^

以前から、
初回起動時に異音がしたり、
フタの開閉が(どこかの?バネ切れ?)おかしくなったり、
桶の中に水が溜まっていることがある(電磁バルブ?)
上記の不具合より、使えてはいるものの、突然壊れては困る???
と思い、年数も7年(耐用は7年?)は余裕で超えているし、
電子部品不足の影響が家電にも影響が出そうな感じなので決定です。

以前は日立のNW-42FF(2006年製?)いつ?購入したか忘れましたが、
10年は経っていそうな・・・・・ 有難うございました。 ^^

今度は、パナソニックのNA-F60B14-Cというやつです、
電気屋さんの通販で¥37000-弱です。
リサイクル料金とココは3階なのでプラス¥550-
で、¥42000-くらいかな。

古いマンションなので通路が狭く、途中洗濯機が通らないところがあり、
電子レンジなどを移動させて、冷蔵庫の上を通過させて搬入です。
運送・設置屋さん、有難うございました、非常に助かりました。

断られたら、自分でできたかな?
もし、出来たとしても、廃棄の処理が手間がかかりすぎ、

突然壊れたら困る家電は早めに決断をお勧めします!  ^^