好きな事・・・

をして、お金を稼ぐ。。。

そう!芸能人、プロ野球選手、プロゴルファーなど・・・

この人たちは、才能・努力・チャンスを
得た人、やった人、ものにした人・・・
なのだろう。
他にもあるのかな?

そして・・・
有名になり、多くの人を引きつける、
そこに需要が生まれ、供給が始まる。。。

人間のイヤな部分、物欲が生まれるんだろう!

人は生きていく為には、食欲を満たさなければ達成出来ない。
その為には働いてお金を稼がなければならない、
いつのまにか?人より上に?と言う向上心なんだろうか?邪心なのか?
わからない。。。

世の中が、発達&進化していけばいくほど競争&蹴落としは、あるんだろう!
イヤだなぁ~

こんなに苦しいのなら、好きな事を職業としなくてもいい。。。
その選択もありだと思う、
無理をし過ぎると、心と体のバランスが崩れてしまう。
この時点で正常な判断は出来ない、可能性が高い。
何がベストか?わかりませんが・・・

また、頑張る事の出来ない状態まで頑張ってはダメです。

自分の欲望を満たす為には・・・
犠牲の基に成り立ってるなー
この辺の度合いは、実に難しい。。。

決まった事は、決まった事!!!
新しい日は始まってるよー
今それをする事で得られるものはあるのか~
さあ、がんばんべー www

おわりー   ^^