メール受信したのに・・・

どこの?フォルダーにもメールがない?????

P-01Gの新しくした中古のガラケーの話です。

結論!!! シークレットのカラミです。 w

該当のメールアドレスがシークレット登録されていると、
その状態になるみたい、考えれば当然なんですが  ^^

因みに、
シークレットモード・・・シークレットを含めたデータ表示

シークレット専用・・・シークレットのみ表示

こんな感じ。

重要!
古くなったガラケーは通信不可(iアプリ起動不可)になったので、
ナナコモバイルがナナコカードとしてしか機能しなくなっていたので交換したのですが、
通信不可なので使い切りで対応したのですが、忘れずにクレカの紐付けは解除してください。

自分は忘れて、アプリも削除したので元のナナコ番号も不明となり大変でした。

結果、センターに電話して調べてもらいました。 www

20180520追記
Edyは引き継ぎだからクレもそのまま?かと思ったら、
再設定が必要だった。