ギャンブル・・・2009年04月04日08:44

私はパチスロが好きで結構やります。

とはいっても昔ほどではないですが・・・
昔は従業員より出勤率は良かった。笑

データ分析していく日を決めるので勝算は結構あります。
ただ相手次第なので安定感はありません、詳細は勘弁で・・・・・。

はて、先日調子よく私がスロってると
両隣に70代くらいの老夫婦が着席。
左の台はまだしも、右の台はやめたほうが・・・

案の定、右の台はハマリの連続、諭吉様が飛んでいく・・・
だが資金力にものを言わせてドンドン投資。
言おうと思ったが100%の確証はない。

思うに・・・
この年で夫婦二人でお出かけし、ボケ防止にもなり
楽しめたら悪くないのかな?っても思った。

他の常連を見ていると、依存症患者が多い
私がいくとほとんどの顔をみる。
みんなお金持ちだ!

でも私は今のうちに抜けるだけは抜かせてもらいます。

世の中は厳しいのです。