ある人のブログコメへの投稿。。。

*************< ここから >*************

題名:どうでっか?

まだ、エネルギータンクは満タンにはなりませんか?
満タンのラインは高すぎではないですか?
着地点は見つかりましたか?

人間はロボットじゃない・・・
毎回、同じようにハードルを
乗り越えられるとは限らない。

再度、頑張る事が不可能になるくらい
にまで頑張ってはダメです、絶対に!
人間は壊れすぎると治らない。

メンテナンスして燃料だけ入れてても動かない時もある、
気持ち、信頼関係がなけりゃダメだ。

需給バランスが崩れた時、物事は動き始めます、
いい事も、悪い事も起こります・・・
優劣をつけなければいけない世界では避けては通れません。
谷が深ければ深いほど、頂上は高く見えます、
悲しみが深ければ深いほど、喜びはより感じます、
人生・・・だからおもしろいのかも?しれません。

事の詳細、事実関係までは判りませんが・・・
誰しも正常な状況判断が出来ない時もあります、
その時はいろんな人に相談です、
出来れば利害関係がない人物がいいのですが・・・

ベランダから外を見てたらトンボが飛んでました、
秋ですね、札幌はもっと寒いんでしょうね?
季節も動き始めています、11月も始まりましたよ~   ^^

*************< ここまで >*************

かなり悩まれてるように感じます・・・
これまで毎日のようにブログ更新されてたので、
数日更新されないと心配の雨嵐になってしまいます、
毎日更新が日常になってしまうと、怖い事でもあります。。。

自分の夢、やりたい事を実現する為には、
その代償として失うものはある程度我慢しなければいけない、
それは彼女達は理解している事だと思う・・・
しかし、これまで以上に失うものが大きくて戸惑っているのか?
いや!大人になり果たして今これを失っていいものなのか?
人生で最大の岐路に立っているのかもしれない。。。

彼女達もお年頃・・・ 将来に対して、
いろいろ考えたり、不安に思ったりもありそう・・・
今現在の決断が将来”良かったな”と思える、
方向に進むといいですね!

まあ、彼女は9歳くらいからこの世界に入って、
ここまで(途中休業はある)やられてきたので、
それなりのこの世界での立ち回り方は会得されてる
とは思いますが、難題なのかな?

まあ、誰も見ていないこのブログ www
当然、当人さんにも伝わりはしないでしょう!

おわり~  ^^

PS.
なぜか?コメがはじかれてしまう、
NGワードでもあるんだろうか?
3回トライしたがダメみたい・・・
仕方ないあきらめる。。。

このブログ見てくれるといいなぁ ^^

2011.11.05 追記