北海道のあのコ・・・

ブログ更新・・・ ないなぁ~

前回も3日ほど更新が滞ったあと、”私は元気です”と更新あったが、
元気な人は、自分で元気だ!といわないと思う。
月末の四国遠征も以前から決まっていた仕事で、周りへの迷惑を考えて
無理してのことだろう、責任感が強そうなひとだからな~。

代わりがいない仕事・職業はつらいなぁ~
まあ、その仕事の重要度にもよるんだろうけど・・・
内心は落ち込んでいても、表舞台に出れば笑顔でいなければならない。

ネット上でも今回の件はいろいろと噂が出ているが、
真実は判らない。

現時点で、体調不良で一時休業ではなく、
引退は不自然である。
これは客観的に見ても大多数が思っていることでしょう。
一時休業で、そのあと自然消滅・・・
という、選択肢も出来たはずです。

あの子は、いい子ですね ^^
北海道が好きなのかな?
親元を離れたくないのかな?

さて、先に脱退したTさんとMさんは、
今回引退したTさんの事を心配して連絡くらいは
あったのだろうか?
なかった、としたら人間性を疑うな~
一時期は泣き笑いを共にし頑張ってきた仲間だろうに!

まあ、このあとどう展開していくかは判りませんが・・・
傍に真剣に相談なり話を聞いてくれる人間がいる事を
願いたいですね。