Ktai Entryの・・・

改行について、
自分の使っている P905i で携帯投稿すると、
手動で改行したものには <P> タグが付与される。
<br>ではないみたい。
なんか行間が広いな~と思っていたら www

携帯の仕様なのか?
ブログ側の仕様なのか?
判らない。
アメブロは記載記事のから見ると、
<br>タグみたい、
これも携帯なのかな?

WordPress 自体が改行でのスタイルには非推奨みたいだから w
しょうがないのかな?

プラグインもあるみたいだけど・・・
VerUpの時に手間がかかったり、
他への不都合もあるみたいなのでやめた。

携帯のユーザー辞書に、全角スペース+<br>を登録して、
やってみようかと思っております。  www
<Pre>というのもあるみたいですが、あまり使わないかも。

いろいろ関わり始めると気になってくるなぁ~
たいした記事もないのに www   ^^

おわり~