たそがれ扇風機…

2011111914220000_2.jpg image0001_2.jpg

一枚目の画像は携帯カメラで撮影したものです。
二枚目はその画像をiPhotoEditorで一度取り込んで新規保存したものです。
携帯で見た限りは違いは解らなかったのですが、データ量的に約半分になってます。
解像度?とかの関係かな?よく判らない
 
 
違いの確認の為アップしました。
見た目変わらないなら処理したほうがパケット代節約になるなぁ
 
 
おわり〜
 
 

******************************************
PCより追記
携帯からの画像二枚を投稿すると、二枚目が横並びになってしまうのですが、
見た感じ自分では縦並びのほうがいいと思い調べましたら・・・
style.css の photoクラスに width:180px; を記載すれば縦並びになりました。
相変わらず意味が理解できません www
引用先が判らなくなりましたすんません。