FXやってみた!2009年03月21日09:50

FX???

よく聞くよな、ってことでやってみた。

チャートの見方も、よくわからず。
デモもそこそこ(ちょい利益)なのに・・・。

19日木曜11:30ごろ、96.09で買い(ドル円)
おーい!おーい!買ったとたんに・・・。
俺が買ったのみたんか???ってくらいに。
ひどい時で3円以上円高に(逆だったらな!)
半べそ状態でヤケクソ、塩漬け覚悟の放置!・・・・・。

が救世主はやってきた!
21日、ボジ持ち越しは嫌だなー、と思っていると。
サプライズ!

00:30頃、96.10で売り
張り付いててよかった。

ってことで、風呂に入る。

あがると、どうらや 96.26がTOPだったみたい、上出来です。
96円が重かったので無理かな?と思っていましたが、GOODです。
また、現在は95円台です、来週はどうでしょうか?

PS
大事なお金を扱うのに、なんという失態。
今回は結果オーライであったが・・・。
もっと勉強、ルール造り、独自の判断造り、検証など
を行ってから出ないと、常勝は皆無だな!

まあ!いい勉強になりました。