EAの・・・

 
パターン・・・
 
外部要素、
3*6*5=90 となるはずなのだが・・・

MT4のEAの最適化を実施してみると、
51パターンしか記録に残っていない・・・

いろいろWebにて調べると、
確か!PFが1未満のものは省略されるんだっけかな? w

PFとは?
利益確定/損切=PF かな?
1を超えると実施するほど儲かる w

確か、昔やったような気がするな~
という事で、備忘録として記録! ^^

しかし・・・
おもいっきりカーブフィッティング、
オーバーフィッティングが適切かな?

になってしまうな!
まあ、難しい事は判りませんし・・・
たいそうなEAでもないし www

結局は・・・
レンジ相場か?
トレンド相場か?
相場によって戦い方を変えないと、
勝てないです、と言うのが・・・
答えです。

なぜなら・・・
トレンド&レンジは終わってみないと
判らないから w

リスク&損失を限定しながら・・・
相場に対応するかいな~

おわり~