車のトラブルの備えに・・・

JAFがあるが、どうも自分はケチなので www
加入する気にはなれない。
実際にこれまでに困って、他人に助けてもらったり、ロードサービスを呼んだ事は、車に乗り始めた頃(20年位前に)一度です。
なので、これからも加入するつもりはありません w

自分で気をつければある程度は防げるという事です、おまえが言うな~ www ^^
でも各自これまでのカーライフ人生でコストパフォーマンスを考えた選択をすればいいと思います。
無駄金で過剰サービスに加入したい~ w

でも、備えあれば憂いなし w

そういえば、ロードサービスは任意保険のサービスにもついているんですね w
はじめて気づきました。
・故障時の牽引(~55km)
・ガス欠(10Lサービス)
・脱輪・乗り上げ(段差1m以内)
・バッテリー上がり
・キーとじこみ
の項目は、一回のみ無料であるみたい(但し連絡窓口経由条件あり)

メモメモ・・・ ^^