時間指定で・・・

アラームを鳴らす。

iphone のショートカットアプリの話です。

なぜか?うまく動かない・・・

朝の5時に朝の7時にタイマーをセットすると、
なぜか?夜の7時にセットされる。
これでは意味がない。

10時に11時のセットだと、うまくいく、

どうやら、時間が一桁の時に、おかしいのか? ・・・

いろいろ検索等をやって、試したがうまくいかず・・・
あきらめかけていましたが・・・

”現在の日付”
”指定入力”
この二つのところの、日付フォーマットを RFC2822 にすればうまくいった。  ^^

何の事か、判っていませんが www
まあ、なんとか使い物にはなりそうです。

ただ、一分早くなる現象も確認!
これは判りそうにない。。。
秒からの切り上げのタイミングの関係かな?