昨日・・・

少し批判的なことを書いたけど・・・
反省!
申し訳ありません。

少し見方が変わってしまった事は、
事実ですが・・・

競争の激しい世界で生き残っていくには
目標は何か?その為に具体的に何をするのか?
この辺を突き詰めていくと・・・
当たり前の事だな。

『自分の思うことがあるなら・・・
それを相手に伝えて、その事で関係が崩れるなら・・・
その人とはそこまでの関係』
といったニュアンスの事を綴っていた。

その通りです!
今思うと、いつまでもウジウジしていても進歩がないし、
考えても、どうしようもないものは、
きっぱり、シロクロつけなければいけない。

教えられた、ありがとう!
年齢ではないな、おいらは精神年齢低いな~
選ばれた人、努力した人、才能のある人、必要とされる人・・・
やはり違うな!

おいらも頑張るぞー

おわり~   ^^