投稿者・・・

の非表示、チャレンジ www

ここを参考にさせてもらいました。

投稿者が表示されると何かと問題ありかな?と・・・

完全に書き直してしまうと、
戻す時に判らなくなってしまうので w

/* */ と //
の二つを使って、コメントアウトしました。

外観>テーマ編集>functions.php
をブラウザ?より編集しました。

最初、投稿日が文字化け?しておかしかった?
ので、2バイト文字で直接”投稿日”と記入したら
うまくいきました。

んな事で、大丈夫かいな~
ではでは
おわり~

******************************
PS.
記事を書くときに、「link」ボタンでアンカータグをつけますが、
別ウィンドウにするタグになるように変更しました。

/wp-includes/js/quicktags.js 371行目(Ver2.7.1)
に target=”_blank” を追加

ここから引用

普段は記事編集をHTMLで行っていますが、
リンクが同一になってしまいますので、
ビジュアルに切り替えて、と情けない事になってます。

プラグインは入れたくないし・・・

このファイル編集で出来そうだけど
難しそう!様子見   ^^