捨てたどぉ~・・・

 
といっても、
溜まっていた使い捨てライターです。

タバコを辞めて・・・
約一年くらいかな?
なんとか再度喫煙をせずにすんでいます。  w

コンビニなどで1カートン購入すると
ライターをひとつサービスで貰えたものが、
溜りにたまってなかなか捨てる事が、
出来ませんでした。

もったいない・・・
いつか?つかうだろう?
腐るものではないし・・・
結果・・・ 使わねぇ~  www

断捨離って言うんですかね?  ^^
おかげで占領していた小物いれを
有効に使えそうです。

 
断捨離(だんしゃり)は、部屋の整理整頓と共に生活に調和をもたらそうとする、クラターコンサルタントやましたひでこの提唱する生活術。「断捨利」と記述される事もあるが、こちらは誤字、あるいは権利関係を回避するものである。
Wikiより

 
おわり~