忘れられない・・・

 
日となるだろう・・・

2012年1月23日本日・・・
2010年6月よりホールドしていました、
90.600L のポジションをCloseしました。
そうです、塩漬けの損切です、立ち直れない。。。 www
本日の始値 76.955 です。
枚数はヒミツです w  ^^

これまでなかなか踏ん切りがつかず・・・
ズルズルとホールドし、
多少の上げ下げにも、
何も感じなくなってきていました。。。

最初の頃は・・・
少し下がっては・・・
なかなか眠れない日が続き、
病気になりそうでした。。。

いつか戻る、いつか戻る・・・
どこかで、そう願っていました。
戻ってこないんじゃないか?
その気持ちとの葛藤でした。

まあ、これでかなり楽になりました  ^^

しばらくはレートを気にせず生活できるかな?
やっても、千通貨で損切はしっかり入れて  ^^

なんでもっと早く切らなかったんだろう・・・
人間とは悲しい動物だな~

だからこそ投資で儲かる人は・・・
一握りなんだろう、いい勉強になった。

このところアメリカの住宅&失業率や
経済指標が底堅く推移しているので・・・
もう少しホールドもありかなー
とも思ったが・・・
結局は、都合のいいように解釈してしまう www
上がると思うなら買えばいいだけ!  ^^

懲りて辞めるかなー
いやー辞めないだろうなー w

リスクを限定しながら・・・
再起を目指します・・・  たぶん  ^^

おわり~