バッテリー再取り付け・・・

の巻き。。。

充電作業(たぶん出来ていないw)の終わったバッテリーの取り付け終了。
充電したぞー感、たっぷりだぁ~ www

とりあえずこれ以上(48h経過)は進捗がなさそうなんで・・・

んでだぁ~

バッテリーを外したので、初期設定が必要になる機器がある(データ保護しなかった為)
・パワーウィンドウ
・時計
我が高級車の場合は w 以上、2点くらいだろう。

時計は適当に w
パワーウィンドウは一応説明書を見て・・・
”運転席の窓を半分くらいまで開けて、そのあと閉めて全閉になったあと2秒間閉動作を保持”
で設定出来るらしい、車種によっていろいろ・・・

しか~し・・・ オートもマニュアルも途中で止まったり、正規の動作をしない w
時間を少し置くと動いたりする??? なんだぁ?
電圧断の弊害なんだろうけど???
思い当たるふしはない、ショートもさせてないし・・・
何度設定しなおしても、ダメ。。。

しかたなく、あとでディーラーにみてもらうか?

と・・・ 後ろのバックドアを開けようとすると、ロックがかかってる・・・
バッテリー外していたからか・・・
エンジンを切って、リモコンで閉開・・・

工具を片付けて、再度窓の開閉、あれ?動く、なんだぁ?
リモコンの開閉となにか?関係がありそう www
マニュアルには、一切そんな事記載ないぞー w

疑うように何度も開閉、おい、バッテリー上がるぞー www  ^^

という事で、初期設定を行ってもうまくいかない時は、リモコンの開閉を一度行ってみてください。 ^^

しかし、充電器か?バッテリーか? どちらか、壊れてるなぁ~ www