太郎君・・・お帰り w

沸かし太郎君が帰ってきました www ^^

2010(H22)年12月21日にそれは起こりました。
そう、ヒーターが熱くならず、お湯にならないのです。
かろうじて一年未満で(1/23購入)で助かった w

12/22 修理発送(年度末やん・・・最悪)
       いろいろ噂によると一ヶ月くらいかかるらしい。
1/25(火)AM10 不安に思い・・・電話、状況を確認して電話をくれるらしい。
1/27(木)AM10 電話がないので、再度電話 w 再度調べます www
1/28(金)AM10 どうなっとんねん!切れ気味に電話 w
       AM11 ヒーターユニット修理中、2/3には発送できるとの事。
            ならば、2/4午前中着でお願いします、判りました、との事。
2/4(金)     午前中家で待ってましたが、来ません。 www
           夕方帰宅後、不在票あり、再配達依頼。
           受け取り伝票を見ましたが、午前中指定なし・・・ 怒る気にもなりませんでした w

故障しなければ光熱費節約が出来て、いい商品だと思うのですが、サポートの対応がお世辞にもいいとは言えません。
電話で話した感じだと、感じのいい人ばかりなんですがねー w もったいない。

今後、バックアップ機を追加購入するか?迷っています。
故障しなければいいんですが www

沸かし太郎 SCH-901