USDJPYの現状

でっす www

90.600L 5Lot ヤレヤレ www
83.175S 3Lot
83.283S 3Lot
現状の保有ポジションです www

2/4に81円台前半まで下落後、反転上昇しています。
83.500は超えるのは難しいだろうと・・・ w
やってしまいました w しかも、接近したナンピン www
だるま落しの逆バージョンで売り上がっていこうと、たくらんでいましたが、速攻で二つ捕まってしまいました。

結果、ヘッジ売りの形になりましたが・・・ 一枚売り優勢の状態。。。

一度は、日足の25線(D25)辺りまで落ちてくるだろうと、待っているのですが www 待ち人こず w です。

このまま、上昇した場合は、ショートの損切を考えなければなりません。
落ちてくる事を願いばかりなりです。