DCM(ダイキ)に・・・

行ってきました。

前回購入できなかった食品ラップを購入してきました、他も買いましたけど。

・前回無かったのはリニューアルの為でした、パッケージ?
・耐熱130℃110℃があるので購入時は注意!!!
・なんで、110℃を造ったのだろうか?
・有名メーカのものより薄いけど半値以下
・耐熱は140℃に対して130℃なら問題なし。
・安い耐熱の低いものは溶けるので注意。

・因みにバスマットバスブラシも久しぶりに交換しましたけど!なにか?

見た時に110℃になってたので購入を見送ろうか?と思いきや、隣に130℃があり購入!間違わなくて良かった。

しかし、あの展示の仕方は間違って110℃を購入してしまうと油分の多いものは溶けてしまう、クレームの元になる気がするが?大丈夫だろうか?。