コロナになりました・・・

きつい。。。

木曜に夕方に喉に違和感、うがいしたが効果なしだった、金曜日業後に来院、発熱(38,3)時間経過が浅いので検査は後日、今日は薬を出します、おそらくコロナです。

・土曜の夕方からが悲惨でした、全身悪寒に体温の上下喉の痛みで絶食状態。
・薬だけを飲むにも一苦労、一口の水分補給も大変です
・月祝の為火曜に来院、コロナ陽性確定インフル陰性。
・吐気、喉の痛みで飲食できない為、点滴依頼
・院内感染予防の為できません、との事。
・まあ、理解できなくもない、さあどうしようか?
・喉が腫れている為に、水一滴や唾を飲むのも痛い、3日間絶食&水も少し。
・点滴を拒否されこのままでは死を覚悟し・・・
先生に懇願!喉の痛みを何とかしてください、食事が出来ませんと。
・追加で薬を出して頂き、計10種類くらいの薬が出ました、よくなれー。
・体温計の耐用年数は5年らしいです、使わないときは全然あるけどなぁ。

持っていた体温計 MT418-BWC LR41×1 電池を交換してもなんかおかしい、音がしなかったり、測定が低かったり、新しいもの(オムロン けんおんくん MC-687(CR1220×1))を買うことにした。

こういったものはどんどん進化するので使えるから使うより、新しものを使うですね。

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)