2011年度末・・・

 
です ^^

このブログも始めてから約一年になりました、
かなり無理をして何を書いているのか?判らない記事・・・
むりやり月一に記事を入れ込んだ月もありましたが www
なんとか、今月で一周年です ^^

芸能人、有名人の方でブログをやっている方は多いですね、
よく書くことがあるなと?まえまえから感心しておりましたが・・・
記事を書くぞぉ~的な感じで日々を過ごすと意外とある感じがしました w
と言っても、” むりくり感 ”満載ですが www
内容の質が違いすぎます。。。

まあ、自分の場合は備忘録的であったり、
日記的であったり、
単なるメモ代わりであったり・・・
となんでもあり状態なのですが  ^^

おそらく他の方からのアクセスはゼロだと思います www

はい、自己満足の世界です。

何事もやってみましょう!
いつまで続くんだろうか? www

ではでは皆様良いお年を ^^

おわり~