運転免許の更新・・・

ヤバかったぁー
 
運転免許の更新が無事終わりました。  ^^
 
心配していた、深視力です。。。
これは結構苦手な人もいるようです、
いろいろ研究しては行きましたが、別室再検査となり
あちゃー・・・ やってもうた状態です、
別室の機械は新しくて明るく見やすかったです。

でも不合格はシャレにならないので・・・

左の2本の棒の間あたりを見て、
斜に、
1・2・3 ハイ、 

^^ を駆使して
確実に合格を勝ち取りました、
分かる人には分かります  ^^

白内障と緑内障があるので、メガネを作り直しても 1.0 がいいところ、
手術してからと迷っていたら更新時期が来てしまった。

しかし、不思議なことに普通の視力検査はメガネの条件がなくなりました、
意味不明、老眼が進んで良くなったのか???

次回は、ヤバそうだなー。。。
 
今回は違反者講習だったので、二時間みっちりやられました、
皆さん、違反はダメですよー