久々にバリカン・・・

を・・・

当ててみた www
そう!いわゆる刈り上げと・・・言うものだ。 最近は言わないのか? w

今までは短めにしても、ハサミを使っての短めにしていたのだが、
なんだか?判らないが、スポーツ刈りをしてみたくなった w
完全なスポーツ刈りは。。。

なので、上のほうは長めのスポーツ刈り・・・ なのだ~

仕上がりがかなり不安であったが、
えいやーだ w

終わって、手で触ってみて・・・ w
結構、刈ったな。。。
店員さんもやる前に、バッサリいきますか?
の発言は確かにあり、私は”はい”と答えました www

まあ、結構涼しいし、エコだし w
もともと長いのは嫌いなので
かといって・・・  ボウズは嫌なのだ

まあ、いいんじゃ~ ね~ www   ^^