中掃除を・・・

しましょうね!

中掃除とは?なんぞや?大掃除でもなく中掃除です  ^^

・ものを出したらそのまま。
・ものを新しく購入したら出したまま。
ひとつ買ったらひとつ捨てろ!
・買う前に本当に必要なのか?よく考えろ!
・結果!どんどん物が増えて溢れてしまう!
・狭いから余計に片付かない。
・片付かないから掃除をしなくなる。
・どんどんホコリが溜まってくる。
・人間の居るところが狭くなってくる。
・整理が悪く、物が多いので必要なものがすぐに見つからずまた購入してしまう。
・結果!また物が増えてしまう。

おい!何とかしろ!バカタレ。
俺はゴミの為に働いて、ゴミの為に家賃を払っているんじゃねー

という事で、4か月に一度は中掃除をしようかな?と思う今日この頃です。

本当にするんでしょうか?書いたからには実行しろ。