ベッドの・・・

床板を購入。

以前から上に乗るとミシミシと音がしているのは認識していました。

・外して裏を確認すると割れていました。
・よくある表に布が貼ってあるタイプの床板です。
・もう10年は使っているので・・・耐用は何年なんだろうか?
・以前からどうしようかと・・・
・ホムセンで網の格子状のものを購入して補強代わりに敷いていました。
・パキパキがひどくなってきたのでイカン!と検索。
・二枚物でオーダーベッドスノコ板がありました。
・現状は3枚(70*85)ものですが、何とかいけそうです、¥16500-なり
ヒノキすのこなので頑丈そうで長持ちしそうです。
・制作に二週間ほどかかるそうです、楽しみです。
・粗大ごみを捨てるのにもお金かかるなぁ! ^^

なんだかんだ、素人がやらずに、最初から購入すれば良かったです、ムダ金を使ってしまった。

腰が痛くなったりするのも直らないかなー ^^