パッソ→アクアに入れ替え

完了しました。 ^^

くもり時々小雨でしたが、無事入れ替え完了しました。
任意保険の車両入替更新も無事に済んでおります。

・ジャッキハンドルと工具&牽引フックが見当たらなかったので、現車のものを流用しようかと、思っていましたが、準備してくれていました、ありがたい、中古なので無いならしょうがないと思っていました。
・エビデンサー というメーカーのドラレコ(前後2カメ)がついていました、聞いたことがない。
・ワイパーゴム3ケ交換。
・CVTフルード交換。
・補機バッテリー交換。
・エンジンオイル&エレメント交換。
・エアフィルター&エアコンフィルター交換。
上記を納車点検で交換してくれました。
一か月点検もあるらしいです。

現車は14年も乗ったのでなにげにゴミがけっこうあった w
プラダンボックスを用意してビニールに入れ投げ込んだ、整理&廃棄しなければ。

車両保険・・・一応90で入ったけど、いらないという人もいるけど今後どうしようか?迷うなぁ、盗難はエコノミーでも出るみたいだし、どうするべか?。