バッテリーの話・・・

充電したバッテリーですが、12V近辺で推移しているみたいです w
なかなか満充電にはならないみたいです、一度上がらせたバッテリーは、変圧&変電流タイプの充電器でないと無理なのか?性能低下で無理なのか? w
まあ、セルが廻るので注意しながら・・・ よし!とします。  ^^

ソーラー充電器が気になるのですが www
バッテリーを新品に交換しても今の乗り方では、一年後にはまた同じことの繰り返しなので www
人間は、手間のかかる事、負担になるのものはいずれやらなくなるので・・・
ソーラーはいいものだと思っております。
ただ、値段と性能?どこのがいいの?が問題。。。

どんどん、気になって・・・ 金がかかる www

現状、一段階目の対策はとったので・・・ よしとしよう。  ^^

終わり~