ゴミ箱が・・・

 
消えた w

ゴミ箱の中身が消えた!・・・
が、正解ですね!

以前に仮のページを作ってゴミ箱に入れて
必要な時に復帰させて使おうと・・・
作っておいて、ふと気づくと消えていた!!!
あれ?ない。。。
消したっけかな~ w
Winのように、自分で削除するまで保持ではないのか?
どうやら、初期値30日らしい。
わかんねーよ!先に言ってクレヨン www

http://wpdocs.sourceforge.jp/wp-config.php_%E3%81%AE%E7%B7%A8%E9%9B%86

ここの下のほうに載ってます・・・
ルートにあるwp-config.phpを編集するらしいです。

ゴミ箱を空にする バージョン 2.9で追加されたこの定数は、WordPress がゴミ箱に入っている投稿、固定ページ、添付ファイル、コメントを永久に削除するまでの日数をコントロールします。デフォルトは30日間です。
define(‘EMPTY_TRASH_DAYS’, 30 ); // 30日

ゴミ箱機能を無効化するには、この数字を0にします。この設定の場合、何かを削除しようとした場合に確認ダイアログが出ず、即座に削除されるのでご注意ください。
define(‘EMPTY_TRASH_DAYS’, 0 ); // 0日

との事。

くれぐれも自己責任でよく読んでから変更して下さい。

Winのゴミ箱とは扱いが違うぞー
と言う話でした~

おわり~