アクアの為の・・・

洗車用品。

洗車をあまりしないのに洗車用品を購入しました、道具が悪いからしないのかな?と・・・ なんじゃ!そりゃ。

SOFT99 ソフトキューキュー04155 [洗車スポンジ リッチ&ソフト]
プロスタッフP119 [ポリマーメンテナンス吸水クロス2枚入 コーティング車用]
シュアラスターS-30 [自動車用洗浄剤 カーシャンプー 1000ml]
DCM 泡立ち洗車スポンジ L-LE06

・¥331+¥626+¥831+¥305=¥2093-
・シャンプーは今回はシラザン50を施工したので付属のものを使用、スポンジは非常に柔らかくていいです、吸水クロスも簡単に素早く吸水できるので早く購入すれば良かったです。
最後の柄付きスポンジは寒い日などに重宝しそうです・・・かな?  ^^

シラザン50を施工しましたが、なかなかいい感じです、定着してどうなるか楽しみです。
シラザン50の施工には水分を飛ばす必要があるので、コンプレッサーがあればベストですね。