すのこ床板・・・

到着です。

注文していた、ベッド床板スノコ到着です、思っていたより重い。

ヒノキの香りがいいです。
表面仕上げもつるつるでいい感じです。
・DIYでは難易度が高いし工具類も必要。
・古い床板を大型ごみ(¥750-)で捨てなければ。
・部屋が狭いので差し替えも考えて一苦労!!!
・値段もソコソコしますが早くやれば良かった

寝てみないと分かりませんが、ちょっと固い感じもするが、どうでしょうか?。

ベッドに乗って部屋干ししますが、全然大丈夫そうです。

2024/9/12追記
以前の床板が布張りだからなのか?現状のスノコはギシギシ音がするので、ホムセンで3ミリ厚のゴム板を切り張りして貼り付けました、9割がたなくなりました、布張りは消音の意味もあるんですかね、フレームとの擦れみたいです、¥877-也、1/3くらいしか使わなかったです。

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)