電圧計の・・・

電圧。。。

現状、テスターでバッテリーの端子を測った電圧よりも
取り付けた電圧計での計測値は、0.7Vくらい降下
しているみたいです。

テスターで12.5Vで電圧計で11.8Vです。

一般的には・・・
12.6V(100%)、12V(50%)、11.5V(0%近い)
上記の電流容量らしいので・・・

以前は、メーター読みで、11.5Vくらいだったので、ほぼ0なのか?
と思っていましたが、しかし、エンジンはかかる。
実際は12.2Vくらいはあったみたいです。

以前は、充電して12.6Vくらいまで上がっても、
翌日には12Vを切るくらいだったのが、12.5V前後を
維持しているみたいです。

デサルフェーターの効果だと思います。
気温かもしれませんが  www   ^^