沸かし太郎・・・

 
また、また、また、また・・・
壊れる www

今回で確か?4回目 w
壊れすぎじゃろーーーーーーーーーーーーー w

今回の故障は2台目の製品ですが・・・
さすがに、また頭にきた!!!

2012/03/16購入 No 040589
と比較的あたらしめのロット、
一部改良されている面はあるようですが・・・
また故障!!!

保障期間中でよかった!
また修理代金をふんだくられるところだった、
不幸中の幸い??? とはこのことか? www

とにかく、この製品は故障が多いなー
ネットの書き込みでもそういった話が多い、
3年使って壊れたと言う話もあったが・・・
うらやましい話である。

20100123 No 020939 購入
20101222 No 020939 故障 11ヶ月
20111012 No 020939 故障 10ヶ月 1万円弱なり
20120313 No 020939 故障  5ヶ月 特別保障? www

20120316 No 040589 購入
20121207 No 040589 故障  9ヶ月(今回)

上記を見てのとおり一年も無故障であった期間がない www

ん???
そろそろ一台目が危ないのか?
いやいや、もーカンベンしてくれー w

壊れなければ便利で光熱費節約に
貢献してくれるんですけどねー

たのむよぉ~