気付いて・・・

 
いますか? www

気付いていますか?
ホールドポジションは・・・
いつもマイナスポジではないですか?
朝、FX口座を見ると、赤い字ではないですか?
赤い時間の表示が長くないですか?
馴れからそれが当たり前になってきていないですか?

その取引方法はいいと思っていますか?
優位性はありますか?

取引ルールを持っていますか?

それをしっかり守っていますか?

儲かっていますか?

いつも冷静に取引できていますか?

デモ取引はいまさらめんどくさい・・・
と思っていませんか?

千通貨なんて・・・
と思ってませんか?

レートが戻ってくる・・・
と思っていませんか?

 
損切は・・・
一度の大災害(大損失)を避けるためにしています、
それはいつ?くるか判りません、
だから日頃から・・・
やっておかなければならない。

と・・・
自分に言ってみる。 www

おわり~