恐るべし・・・

ChatGPT。

Gのスプレッドシートで出来るだけ自動化をしようと検索を駆使しながら格闘していました。

・結論!
ChatGPT様にお願いすれば・・・
瞬時に簡単に解決できた!!!
・なぜに、気付かなかったのだろうか?
・いろいろ似たような事案はないか?と検索しては・・・
・試行錯誤の繰り返し。。。
・ふと!あれっ、AIができるんじゃないか?って。

すごい世の中になったものです、プログラムの知識は無くともやり方だけ覚えて、コードの部分はお願いすれば一発解決です。

これからいろんなことを聞くかもしれません、宜しくです ^^

・お願いするときは分かりやすく簡潔に整理してからだと良さそうです。