延長コード・・・

 
を、追加しました!!!

って、そんなにたいした事はないですが w

過去記事で書きましたが、アンペアブレーカーが落ちるので系統分けの為に!

必要メータは8M。

あんまり市販で8Mは見かけない・・・
HCに行ってもあったのは10M、7M・・・
使ってなかった延長コードの古いのがあったので・・・
(配線には1977?とあった www)
なんとかオスメスは使えそうなのでHCで8M(m/100円)を
購入なり、付け替えた・・・

HCはホームセンターでっせぇ~ w

個人でやってもええんかいのー、まあ多めにみて~ w
許容アンペアは12Aを選択、たぶんいけるだろう!

使う予定の家電は、
・電子レンジ  約13A
・湯沸しポット 約 7A
・ドライヤー  約12A
・炊飯器    約 6A

一番長く使うのは、炊飯器。
電子レンジとドライヤーの同時使用だと20A超えてしまうなー
要注意!

これでとりあえず大丈夫かな?
で、あってくれ~

電気湯沸かし器 915W
電気湯沸かし器 915W
2ドア冷蔵庫
12W電気
7W電気
換気扇3台(風呂、トイレ、台所)
26型液晶テレビ
光接続機
ルータ
電話機
ノートPC
デスクPC
モニター2台

上記電気製品稼動で20A(1系統)ブレーカー落ちない。

親ブレーカー(30A)
子ブレーカー(20A*3)

おわり~