協調介入???

東京時間は確かに・・・
2円以上のドル円の上昇が見られた。

しかし、欧州時間に入って介入したとの報道はあるが、相場が期待した以下の動きしか見られず、逆に失望売りを誘発する事態となっております。
NY時間も同様です。

どうやら、欧州その他は条件付の強調介入と見るべきが妥当なような気がします。
81円前後、震災前の水準の維持での介入同意。
まだ、来週を見てみないと断定できませんが・・・
その用意をしておいたほうが良さそうな感じがします。

自分は、今回の介入は前回の単独とは違い強調介入なので・・・
の文言につられ、100Pほどやられてしまいました www
大きく勝負するもんじゃー、ありませんねー w

安全第一で寝る前に、80.911S のヘッジを入れました。

現在の保有ポジション
90.600L 5Lot
80.911S 3Lot

月曜、本邦が電子ブローキングでやってくるのかな?
欧米が、80割れで・・・ どう行動してくるか?