使っていたブラウンが・・・

とうとう・・・

今まで使っていたブラウン5 508かな?がとうとう動かなくなった。

・今までDIYでバッテリーを交換していました。
・今回も交換を試みましたが、失敗です。
・まず、分解に手間取り、ツメ折れ・・・
・劣化によりスライドスイッチ裏の接点金具剥離
・おまけに5ミリ角のプラスチック片が出てきた。
老眼でよく見えず、電池交換失敗(たぶん^^)
・カメラで撮り拡大確認したが、判らず。
・2011年に13年以上使っていたとのブログあり。
・製造は1998年以前か?
・となると、25年以上使ったという事か?
・大変お世話になりました、こき使ってすいませんでした

今回は価格コムで上位で安い、パナソニック Panasonic ES-LT2C 久々の新品、進化具合はどんなもんだろうか?、替刃もセットで¥4000前後といい感じ。

安心のパナなので大丈夫でしょうが、進化にも期待です、でも廉価版だからなぁ。