アパートの引渡し・・・

 
A:自分
B:引渡し立会い者

B:こんにちは!宜しくお願いします。
A:お願いします。
B:それでは物件の状態を拝見させて頂きますのでお待ち下さい。
A:はい。
B:ふむふむ・・・・・・
A:・・・・・・・・・・
B:特に損傷などは無い様なのですが・・・
A:(ん???ですが・・・ w)
B:押入れの扉の黒いのが気になるんですが・・・
A:生活していれば多少の汚れはあるでしょう!
  こんなので金を取られてたんでは裁判ものだよ! w(スイッチオン^^)
  (ここで家賃に対する不満やその他をぶちまける、たたみかけ!)
B:はい~・・・色塗ればいけるかな~・・・
A:不機嫌顔!!! ぶんぶん!  ^^
  (早く終わらせたい、この人とはあまり関わりたくないと思わせる ^^)
B:・・・・・・・・・・・・・
A:・・・・・・・・・・・・・
B:判りました、特に不具合はなしです。
  家賃の日割り分を引いた残り&家財保険等の解約金の返金があります。
A:はい(ちょっと不機嫌気味  w  ^^)
B:・・・・・・・・
A:・・・・・・・・
B:はい、書類&処理はこれで完了です、御帰り頂いて結構です!
A:はい、では~  ^^

想定内でおわりました~
立会い者の人ごめんなさい!
まあ、以前の引渡しで20万円近く取られたからなー

と・・・ 無事終了です。

おわり~