ついにやりました・・・

使い切りました  ^^

そう!¥20- 残っていたガラケーEDY の残高です。

EDY の不足は現金のみとの事で、なかなか使うチャンスがなかった為、
長年(2年くらい)放置していました、20円だからもういいか?とも、
思っていましたが、捨てるのももったいない・・・

今日は気合を入れてガラケーを持ち出し、今日こそは!!!
某コンビニへ、”チロル、チロル・・・” 
一つを手に取りましたが、お大人がチロルを一個???
流石に、二個買いましたよ  ^^
エラー音が鳴り焦りましたが、無事、現金を支払い、任務完了です。

なんで、自分の金を使うのに、緊張せなアカンのやー  ^^