そうだったのか?・・・

 
シリーズ・・・  www
別にシリーズじゃないですけど  ^^

最近の話ですが、目を疑う出来事でした。。。

電気ポットでお湯を沸かしていたところ・・・
雨漏りのような音が、
そう!ポットが自動で給水???
一瞬じーと見てしまった www おいおい!
自分のは古いヤツなので押すタイプ、
急いで、フタを開け、コンセントを抜く!!!
床はびしょぬれだよーーーー w

どうやら、原因は給水の規定線を越えてる為か?

今まで結構越えていたけどな~
と・・・思いますが、運が良かっただけみたいです。

故障したのかと?思った、
先日パッキンを交換したばかりなので、
まだ使いたい ^^
お手数ですが参考記事は右上の検索で!

きまりは守りましょう!

おわり~