無音カメラの・・・



使い方について・・・

ずっと判らなく・・・
何回も撮り直ししていましたが。。。 w

やっと気づきました、タテヨコアングルの決め方!

シャッタースイッチの向きで決定されるみたい、
何を元に決定するのか判らなかった!

観察力がないのー  w   ^^



カテゴリー: PC/スマホ/携帯 | コメントをどうぞ

ヘッドライトの黄ばみ・・・

 
取り、やったどー

ファインコート 200ml/ 業務用 ライトの黄ばみ取り 水垢とり 洗車 ホイール磨き ワックス汚れ タール ピッチ油膜落とし ノンシリコン

ファインコートという業務用の商品・・・
自分のヘッドライトの曇りもかなり白っぽくなっており、
放置していると光量不足で車検不合格になる可能性もあり、
光量がさえぎられると雨の夜は特に怖い。

画像は取ってませんが・・・ w
かなりきれいになりました、やって損はありません。

削らずに溶剤を使ったほうが簡単で安く、よかったです、おすすめ。

ついでに、ワイパーゴムも左右交換、リアはパス w  ^^
相変わらず手が黒くなるなー w
これで梅雨も安心!  
 

カテゴリー: 商品紹介 | コメントをどうぞ

転職いたしました。

50歳の決断!
年齢的に難しいかな?と感じておりましたが・・・

無事採用となり、独り立ちし頑張っております。
多少仕事内容が異なり、
カート、ラッシング、パワーゲートの取り扱いに特に注意!!!

車も多少大きくなり注意が必要になりました。

待遇が良くなり、運行も楽になったので、
ゆっくり、安全に行きます。

転職し中に入ってみないと悪い事は判らないと感じておりましたが・・・
結果、決断して良かったです!

あとは円形脱毛症がはやくよくなってくれれば・・・  ^^

カテゴリー: 日常 | コメントをどうぞ

ヘッドライトの黄ばみ!

・耐水サンドで研磨 400>800>1500番・・・
・コンパウンドでポリッシャー研磨
・ピカールでフキフキ
・歯磨き粉で磨く・・・

など、いろんな方法があるみたい。

施工後に放置だと再度黄ばみがひどくなるので・・・

ウレタンクリアなどを要施工みたいです。。。

そこで、
業務用ファインコート、なるものを発見!
施工後も放置で、1年くらいは大丈夫みたい。

早速購入で、あったかい時にやるべー。

っで、ワイパーゴムもなかなか替えないやつが・・・

いつやるんだろー www  ^^
 

カテゴリー: 日常 | コメントは受け付けていません。

スマホのクリア前準備!

備忘録!

・GoogleドライブにESファイルでアプリのバックアップを取る。
・設定を取れるものはとる。
・E-mailのPASSは設定外なので、別途用意する。
・電話帳対策実施。
・休止&アンインスト実施。

だいたいこんな感じ w  ^^

カテゴリー: PC/スマホ/携帯 | コメントは受け付けていません。